top of page

5年目のスタートに思う事



気付けばかなり久しぶりのブログ更新でしたね。


2019年。

今年は様々な変化が生まれている年です。

私自身も様々な変化があり、忙しく日々に追われているうちにあっという間に8月になっていた…というような感覚ですね。


7月の終わりは地元真鶴の『貴船祭り』があり、そして8月の始まりは隣の湯河原町の『やっさ祭り』があり…。


海の町であるこの神奈川県県西地区が、最も活気付く季節の到来でもあります。


ふと先日…あるSNSの過去記事のお知らせから、私が2015年の8月1日からプロとしてこの仕事に向かうスタートを切ったのだという事を思い出しました。


丸4年のセラピスト活動を終え、5年目に突入したわけです。


ちょうど昨日の8月1日は獅子座で起こる新月でもありました。


獅子座の新月。—私が私に戻る時


一言で言うならばそういうタイミングだと思います。


私らしく私にしか出来ないことで、どう輝くか?


その輝きは決して自分一人の輝きで終わる物ではなく、輝きは必ず誰かの魂に届きます。


自分自身の輝きを高めることから始まる、誰かの輝きに繋がる最初のステップ。


4年間の私の活動を礎に、今また自分らしくある事を見つめ直すきっかけを頂いた気がします。


5年目のスタート。

ますます私らしく、皆様と共に魂の向上を目指して、様々な観点から色々と活動していけたらと思います。



閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示

心の深層

bottom of page